神戸市混声合唱団 春の定期演奏会のお知らせ
今年度最後の演奏会!
合唱大国エストニアの合唱を、エストニア人の世界的合唱指揮者トヌ・カリユステ氏をお招きして演奏します!
カリユステ氏は合唱界で超有名で、この演奏会が発表されたとき、SNSざわついてました。
すでにこの演奏会に向けての練習が始まっていますが、エストニアの合唱は、歌っていてもどこに引き込まれていくのか…と言葉であらわしにくい今までに感じたことのない不思議な感覚になります。
全編アカペラで、声だけで重なりあう音楽。人間の声ってすごい。。と練習の度に思わされます。
その中の一員としていられることが幸せ!
神戸市混声合唱団の、エストニアの世界的指揮者カリユステ氏による、エストニアを中心とした国のアカペラ合唱!!
合唱人や神戸市混声合唱団の常連さまはもちろん!
ぜひ今まで合唱聞いたこともないっていう方も、新しい感覚を感じに、新しい感情を抱きに!
3月10日(日)14時!
神戸文化ホール中ホールまでおこしください!!
チケットは私までご連絡ください♪
以下詳細です。
ーーーーーーーーーーーーーー
神戸市民文化振興財団神戸市混声合唱団
春の定期演奏会
ロマン派から現代へ、エストニアの場合
日程: 2019年3月10日(日)14:00開演(13:30開場)
会場: 神戸文化ホール 中ホール
料金: 一般4,000円 U25(25歳以下)1,000円(全席指定)
出演: 指揮:トヌ・カリユステ
おはなし:松原 千振
プログラム: J.ブラームス:2つのモテット Op.74より
第1曲 何故、悩む者に光を贈るのか?
C.クレーク:ダヴィデの詩編集より
A.ペルト:勝利の後で
V.トスミス:ヴォティクの婚礼の歌 ほか
Comments