top of page
  • 執筆者の写真ソプラノ歌手 西尾 薫

プロ野球ウエスタンリーグで君が代独唱!

7月22日(日)富田林ドリームフェスティバル

オリックスバファローズvs広島東洋カープウエスタンリーグ公式戦にて、

君が代独唱してきました!






今回三回目でしたが、野球場でみなさんがご起立されてる中、これから始まる試合への想いをこめアカペラで歌う君が代は何回やっても他の本番とはまた違う緊張感で不思議な感覚になります!


開会セレモニーのあとは、

富田林市の多田市長、河内長野市の島田市長、大阪狭山市の古川市長がオリジナルのユニフォームを着て始球式をされていたのですが、


そのユニフォームの背番号から問題です!でーでん!


富田林市の多田市長は今回で第七回目の開催ということで背番号7。

大阪狭山市の古川市長は狭山への無限大の愛をこめて!?背番号SAYAMA LOVE ∞

無限大のマークは今回のためにオリックスバファローズさんがデザインから特注したそうです!すごい対応力!


そして我らが河内長野市の島田市長の背番号は!


753


さてこれが何の番号だかお分かりになりますでしょうか?

市長が直接お聞きになられてるのを私が見てたところ正当率ゼロ%…

島田市長、「しちごさんではないですよ!」と笑っておられました!笑


隣接した3つの市がこうして協力してプロ野球を地元にお呼びして、地元の子供たちがキラッキラした目で選手に花道つくってハイタッチしてるの見ると、ほんとにいいなぁ~!と思います!

まさにドリームフェスティバル!これからもずっと続いていくといいなと思います!


さてさて、そんな愛する河内長野で

8月26日(日)15時開演。

ラブリーホールロビーコンサートをひらきます!

題して「ふるさとへの手紙~思い出の曲にのせて~」


出演者の私たちの思い出の曲、そしてたくさんご応募いただいた中から選ばせていただいたお客様の思い出の曲などを演奏します。


なかなか遠くまで出るのは難しい…という地元の方々に是非きていただきたい演奏会です。

もちろん音楽通のみなさまにも満足いただけるめちゃくちゃ歌いがい&聞きごたえのある名曲も難曲も難アレンジも盛りだくさん!ひぃ!

 

来てくださる皆様の心があたたかくなるような演奏会にしますので、是非是非おこしください!♪

来てくださる方はコメント、メールお待ちしております!

kaoru.soprano@gmail.com

西尾薫



以下詳細です。


2018年8月26日(日)

15時開演 14時30分開場(全席自由席)

河内長野市立文化会館ラブリーホール大ホール・ホワイエ(ロビー)


チケット1,200円(前売り)


出演者

ソプラノ 西尾 薫

アルト 林 真衣

テノール 総毛 創

バリトン 谷本 尚隆

ピアノ 中谷 友香

友情出演 シンガーソングライター 尾花 由佳理












閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ【noteに移行しております】

こちらのブログにたどりついてくださったお客様! ありがとうございます。 そしてせっかくきてくださったのにすみません… noteを更新しておりますので、今後は是非noteをご覧くださると嬉しいです! 今後ともソプラノ歌手西尾薫をどうぞ宜しくお願いいたします! https://note.com/kaoru_soprano

noteはじめました。

https://note.com/kaoru_soprano 8月。みなさまいかがおすごしでしょうか。 noteをはじめましたというご報告です。 まだ使い始めたところですが、 noteはブログのようなツイッターのようなインスタグラムのようなYouTubeのようなものですね。 「いいね」ではなく「スキ」というまあ直接的なハートのボタンがあります。 沢山のクリエイターが集まっているということもあり興味

bottom of page