top of page
  • 執筆者の写真ソプラノ歌手 西尾 薫

【演奏会のご案内】8月26日ふるさとへの手紙

8月26日(日)ラブリーホールロビーコンサートを行います!


ふるさとへの手紙~思い出の曲にのせて~




私たち出演者の思い出の曲や、私の故郷河内長野に縁のある河内音頭を混声合唱にアレンジした曲などを故郷への手紙としてひとつひとつひらいていきます。

そしてこの演奏会の最重要ポイント!

皆様からの思い出の曲を、思い出エピソードとともに大募集!

曲のジャンルは問いません!

採用された方の曲を当日生演奏し、演奏会にペアでご招待!(演奏編成はお任せください)

7月7日までとなっておりますのでお早目にお願いします!

応募方法は、ラブリーホールホームページの応募フォームから

https://39auto.biz/lovelyhall_kiccs/touroku/goodoldsongsofyours.htm






プロとして演奏活動をしている中で、音楽にできること、私にできることは何だろう、と考えに考え抜いた企画です!


そして来て下さる皆様に感動していただける本物の演奏をお届けしたいと思い、

大切な仲間をお呼びしました!


アルト林真衣さん、テノール総毛創さん、バリトン谷本尚隆さん、のプロの混声合唱。

ピアノには7年前にラブリーホールで出逢ってから沢山お世話になっている中谷友香さん。

そして中学合唱部時代からの腐れ縁、、シンガーソングライターとして活躍中で、CREA MUSIC講師としても一緒に活動中の尾花由佳理さんに友情出演していただきます!


是非、8月26日(日)はラブリーホールへおこしください!

こられない方も是非思い出の曲、エピソードおしえてください!

お読みくださりありがとうございました!






↑テノールTにむら氏が考えてくれたサイン笑

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page